人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーちゃん旅日記


旅が大好きなおばちゃんのドタバタ旅行記
by hachan3934smile

水の祭典~一万人のそろばん踊り~

今年も踊って・・・踊って・・・・踊りまくりましたよ~
毎年楽しみにしている そろばん踊り

今年はいつもより早めに出かけて
和太鼓の競演を見てきました

たくさんのチームが出てどのチームから聞いたらいいか迷ってしまいます。


国際化してますよね~ 津福八幡太鼓にお皆さんです
 すごっくかっこよかったです!
水の祭典~一万人のそろばん踊り~_a0238024_22502897.jpg



水の祭典~一万人のそろばん踊り~_a0238024_22505740.jpg


さあ~ いざ本番です!今年もがんばるぞ~!!

水の祭典~一万人のそろばん踊り~_a0238024_2251855.jpg


途中、何度か休憩があり水分補給します。
準備して」くださるコミュニティーセンターの方々にはj感謝 感謝です。


え~ 踊っているときはカメラで写せませんので~
っていうか、「ソーレ! ソーレ! ソレ!」と踊りに夢中なので
皆さんのご想像にお任せします

やっぱり祭りは見るより参加するほうが楽しいですよ

by hachan3934smile | 2012-08-25 23:04 | 地域交流
<< 久留米市女性の会平和研修に参加... カンタン藍染 >>